沖縄の海はどこまでも澄んでいました


by jazzman24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「ギターを弾くパンダがウッドストックに来るよ」
と息子にに話したら絶対見たいと言うので、嫁を伴ってウッドストックに行きました。

店に着くや否や5歳の息子は店内のグラウンドピアノにまっしぐらです。
何やら鍵盤の蓋を開けていじり始めました。
私もピアノの蓋に指を挟まないようにと思い、息子も側へ行きました。

丁度そこにステージ演奏の終わった姉妹フォークデユオ「ありっぱ」のいずみさんが息子に話しかけてきました。

「可愛いピアニストさんね、何を演奏するの?」

それに答えて
「キラキラ星だよ、ねえパパ弾こうよ」
来週のピアノ発表会で私と連弾する曲名を答えたのです。

少々ためらいながら私は練習のつもりでキラキラ星の前奏を弾き始めました。

2分間ほどの演奏が終わって私は冷や汗でびっしょりです。だってありっぱさん美人姉妹にしっかり聞かれていたんですもの。

いずみさんは社交辞令で息子を誉めてくれました。
それに答えて息子は
「お姉さん可愛い」
と可愛い攻撃で返したのです。

5歳の男の子に「可愛い攻撃」を受けてしまった若い娘さんはその後どうなってしまうのでしょうか。
そして息子の運命やいかに!



3時間もの長い時間のほとんどを息子と付き合ってくれた「ありっぱ」のともえさん、いずみさん、お疲れ様でした。どうも有り難うございました。

今朝5歳の息子はポケモンのテレビ番組に吸い込まれていました。

息子が成長したら昨日の出来事を話そうと思います。
息子に取って「ありっぱ」さんのお二人はパンダよりも強く記憶に残った事でしょう
[PR]
# by jazzman24 | 2011-07-17 16:18 | 悩みの原因とその対処法

菅直人は二人居たのか?

エネルギーシフト勉強会第二部(菅直人総理大臣の話)

今迄の菅直人とこの動画の菅直人は本当に同じ人物なのでしょうか?

この人が我が国の総理大臣ならもっと長くその地位に居てほしい。
(動画の14分あたりから菅直人内閣総理大臣登場)

国会中継で見ていた菅直人は一体誰だったんでしょうかね〜
[PR]
# by jazzman24 | 2011-06-17 13:23 | 恋愛法則
昨日はテレビ中継を楽しみにしていたのに期待はずれの結果になってしまった。
丁度サッカーの試合で敵のゴールの直前迄ボールを持ち込んでシュートを蹴ったが、コーナーポストにあたって弾かれ得点ならずに終わってしまい前半戦は引き分けで終わった試合を見た時のような気持ちだ。

それにしても小沢、鳩山は見かけ倒しの男と言う事がハッキリ分かった。
菅直人は「息を吐くように嘘をつく」K国の血筋と言う事もハッキリ確認できた。

国会議員の資質の低下はこれほど酷く成っていたとは驚くべき事である。
この責任は有権者である私にも有るのかもしれない。

私の世代(団塊世代)は小学校の頃から
「言う事と行う事が違う人の事を世間では大嘘つきと言って軽蔑されます」
と教わって育って来た。

しかしどうやら私の世代以降の教育では、
「他人を騙そうが陥れようがそれは騙される方が悪い」
と言う論理に変わってしまったようだ。

そう言えば私の子供の頃は都会でも家に鍵をかけずに外出していた。
田舎の家屋には最初から鍵など無かった。
だから夜中にどこからでも侵入できたわけで、若い衆は狙った娘の寝室に簡単に忍び込んでいけたわけだ。

それがいつの頃からか夜はしっかりと戸締まりをするようになってしまったし外出する時には厳重に鍵をかけるようになって来た。

人を信用できなくなってきたわけだ。

息を吐くように嘘をつく人間が日本の総理大臣になれるという三流の国になってしまったと言う事か。


今回の衆議院の結果を見て思う事は、代議士は自分を支持してくれた有権者より自分の安定したポストの維持や安定した歳費の継続が一番という判断をしたと言う事だ。
納税者の代弁者である代議士と言う職責を全うするという気持ちは全くないようだ。

選挙の時に言った事(公約)は全て偽りだったと言う訳だ。
そして当選した自分は悪くなくその嘘を見抜けなかった有権者が悪いという論理で少しも良心の呵責を感じていないのだ。

このような時代でも少なくとも私は大嘘つきと言われない生き方を貫く。
[PR]
# by jazzman24 | 2011-06-03 12:10 | 恋愛法則
「ブレイン・ダンプ」をやり始めました。
今日は初日です。

初めてすぐに感じたのですが、どうやら私の脳みそは
相当深く洗脳されていたようで、後から後から妄想が
わき出して来て、とても一時間や二時間では終わりそうに有りません。

脳みそをスッカラカンにすると心配事が全て消え去り
さわやかな気分になると言う話ですが、まだそこまで行っていないので
明日も「ブレイン・ダンプ」に挑戦します。

明日の夜には報告できると思います。
ではおやすみなさい。
[PR]
# by jazzman24 | 2011-02-01 23:36 | 恋愛法則

またまた復活しました〜

昨年還暦を向かえ、今年は新たな人生のスタートです。

というわけで占師喜多見梁右は復活しました。


今日からブログの再スタートです。

メッセージいただけたらお答えいたします。
解決までお付き合いします。
コメントください。

Twitter始めました。

猫が来ました。
さくらちゃんです。

b0034528_19281831.jpg

[PR]
# by jazzman24 | 2010-05-21 19:25 | 恋愛法則

スーザン ボイル


決勝を逃したスーザン 仕方ありません。聞けば理由が分かります。
決勝のスーザンボイル


下のリンクをクリックしてください。
予選のスーザンです。こちらの方が遥かに素晴らしい出来なのは誰が聞いても直ぐ分かります。これは魂の歌声
この違いは一体何故でしょうか?
それは魂がこもっている歌声とそうでない歌声の違いです。

でもスーザンボイル、あなたは才能があります。
諦めないで。
予選のスーザンは一流でした。
[PR]
# by jazzman24 | 2009-06-02 00:33 | 悩みの原因とその対処法

秘密を知りたいか?

この宇宙に存在する全てのものは全く同じもので出来ています。
全く同じものから出来上がっているのに別々のかたちが違って見えるのは波動が違っているからです。量子力学の研究で多くの科学者達がその秘密を解き明かそうとしていますが私は科学者ではないので数式を使わずにその事をお話しします。

古代ギリシャでは全ての物質の最小単位は原子であると考えられてきました。そこからスタートした科学は現在原子を構成する物質を突き止め、原子は更に細かく分かれ、原子を構成する物質はクオークと名ずけられた物質で構成されている所まで分かってきたようです。

私はこう考えます。
この宇宙の最初、宇宙に最初があったかどうか分かりません。最初があるという事は宇宙に時間と空間があったという事につながります。しかし今の宇宙論では時間と空間が生まれたのはこの宇宙が誕生した以降だと考えられています。と言うのも現在の宇宙に生まれている人類にはそれ以前の宇宙の事がイメージ出来ないからなのではないでしょうか。

従ってこの宇宙誕生以前の事は何を言っても誰も批判出来ないという事になるし、どんな内容でもそれはあり得る訳です。そこで私はトンデモ論を今から書きます。

この宇宙誕生以前に神様が存在しました。この神様は全知全能でした。宇宙誕生以前の事なのでどんな姿かはイメージ出来ません。そこがどのような環境だったかも分かりません。しかし確実に言える事はその存在が宇宙誕生以前に存在しなければ現在の私達は存在していないという事です。という事は神様は存在していたという事になりますよね。

そしてその神様(敢えてその存在を親しみを込めて神様と呼びます)の物語が始まります。
[PR]
# by jazzman24 | 2009-05-30 06:49 | 悩みの原因とその対処法

豚フルーなんて平気だよ

読売新聞98/12/24 こちら医療情報室 より

インフルエンザの季節がやってきた。人込みを避け、手洗いやうがい、
十分な休養と栄養-が予防の基本だが、島村忠勝・昭和大教授(細菌学)
は、お茶の渋み成分であるカテキンの働きに注目した予防法を提唱している。
インフルエンザウイルスは、鼻やのどなどの粘膜細胞に付着し、細胞内で
増殖することで感染する。この時、ウイルスは表面にある突起(スパイク)
部分で細胞とくっつくが、カテキンはスパイクに覆いかぶさり、ウイルスと
細胞の結合を妨げる作用がある。

「ウイルスに対してワクチンの予防接種と同様なメカニズムで働く」と
島村教授は説明する。そのうえインフルエンザウイルスの型が異なると、
効果のないワクチンに対し、カテキンは型に関係なく効くという。
低濃度でも即効カカテキンは、抗酸化作用が注目され赤ワインブームを
呼んだポリフェノールの一種。ウーロン茶や、紅茶、日本茶などにも
含まれているが、特に緑茶は、カテキンの中で最強の殺菌力の
「エビガロカテキンガレート(EGC芭」の割合が最も多い。
 コレラ菌の専門家である島村教授がカテキンの抗菌効果に
注目し出したのは88年。コレラ菌の活発な運動を数秒間で止めて
固めてしまうことを発見してからだ。

家庭で飲む濃度(約2%)を4分の1に薄めたお茶をインフルエンザウイルス
と5秒間混ぜた後に培養細胞上に加える実験を試みたところ、瞬時に
ウイルスの感染力を100%抑えた。「この効果は、実験では、ある種の
抗インフルエンザ剤の100倍に相当する。低濃度で即効力があるのが
カテキンの特長」(島村教授)だ。

動物実験でも実証同様にブタなどの動物実験でも、カテキンを与えたら、
感染の予防効果を証明。人間に対しても、うがいするグループと、しない
グループに分け、折体のでき方を調べたところ、お茶でうがいをした
グループの方が、インフルエンザにかかりにくいとの結果が出た。

お茶どころ静岡県の榛原町立坂部小学校では、89年から子どもたちが
お茶の水筒を持参。体育の後、給食の前、掃除の後など毎日3~5回
うがいをしている。
インフルエンザが大流行した今年(98年)2月の欠席率は2・9%。
町内の他校の3分の1ほどだった。
山本光江教頭は「お茶だけの効果かどうかは即断できないにしても、
児童の健康には役立っているでしょう」と話す。
島村教授が勧めるうがいの仕方
① 帰宅時やのどの調子がおかしい時などに心がける。
  (回数は多くなくてもよい)
②ぬるま湯ぐらいにやけどしない程度に冷ましたもので、のどの奥まで
 ガラガラする(通常より二、三倍程度にうすめた濃さでも効果がある)
③ 出がらしは使わない。カテキンが多く溶け出している一、二杯目まで
 のものにする。
④うがいだけでなく、緑茶を飲む習慣を付けることで、粘膜に潤いを与え、
 抵抗力を強める。
⑤感染してしまった後でも、緑茶うがいは、症状の悪化や周囲への
 感染防止効果もある。
コレラ患者に投与
カテキンの効能はインフルエンザだけではない。前代未聞の集団
食中毒騒ぎを起こした病原性大腸菌0157や、院内感染の原因菌で
知られるMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)の殺菌効果も
確認されている。
「抗生物質に匹敵する優れもの」として実際、発展途上国では
コレラ感染者にお茶を投与する方法が実施されている。
また薬剤のような耐性ができないことから、MRSAに効かなくなった
抗生物質と併用することで、薬効が復活するといった実験結果もあり、
臨床への応用が期待されている。
古来、お茶は薬だったことを考えると、効能もうなずける。生活の知恵
としてきょうからでも、副作用の心配もない″緑茶療法″を加えてみては
いかが。


と言う記事を見つけました。

お茶のカテキンがウィルスの感染を防ぐそうです。
10年も前に読売新聞に載った記事なのに今の読売新聞は
タミフルの宣伝しかしていませんがなぜでしょうね。
[PR]
# by jazzman24 | 2009-05-24 00:52 | 悩みの原因とその対処法
金曜日から昨日までベースギターを弾きっぱなしで指が・・・ゆびが〜〜〜それに加えて土曜日は2時間フルートを吹きっぱなしで指が相当鍛えられました。

音楽浸けの3日間でした。でもさすがに金曜日の「生オケナイト」はお休みいてしまいました。

今週金曜日には「生オケナイト」復帰の予定ですので皆さん「また遊ぼうね」

日記の更新をサボっていましたが喜多見はその間もちゃんと生きていました。心配してメールくださった皆さん「ご免なさい」

今年の3月(成田空港で初めての航空機事故が有った日の翌日)救急車で病院に担ぎ込まれてから体調が悪く体力の回復に努めてきましたがどうにか日常生活に支障が出ない程度に回復してきました。急性の心不全だったようです。

休養中に以前から構想を練ってきた「大逆転の成功法則(仮題)」の作成に取りかかりました。何度も体調不良でパソコンに向き合えず中途半端のままで放置してきましたが今回の入院は
「いい加減に完成させなさい!」
という天からの督促状を貰ったと理解し、参加している「やまちゃんバンド」の10周年記念ライブも無事成功しましたので、今後は指先が動かせる限りキーボードを叩き続けるつもりです。

今のペースで行けば今年の7月頃までには全てを発表出来ると思っていますのでそれまでしばしお待ちください。

一人で悩みを背負わないで相談しなさい。
何時でも答えます。私の命が続くかぎり。

問い合わせ用のメアド載せておきます。
bassman@ediko.jp
喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2009-05-18 22:11 | 悩みの原因とその対処法
羅針盤についてのお問い合わせが多いので、羅針盤についてもう少し詳しく書きます。

その前にお断りしておきますが、このブログのテーマは最初から一貫して書いてありますので良く意味が飲み込めない場合はどうぞ最初から読み返して下さい。理解出来ると思います。

宇宙誕生や生命の話もメルヘンチックに書きましたが、量子力学や最近の天文学の発見を物語風に書いたのでほぼ間違いは無いと思っています。
巷でチャネリングをする人の文章なども目にはしますが、私の感覚では80%ほどは真実ではないかと思いますしかし20%程は私自身では確認していません。

全部が本当の情報では無い様な印象です。
あくまでも自分で確認して下さい。

さて人生の羅針盤についてですが、これは波動の持つ共振共鳴の物理法則なのです。
テレビやラジオが電波の同調で受信出来るのと全く同じ原理なのです。
全て物理現象なのです。

人の想いや思考も一定の周波数を持つっており、波動のエネルギーを発しています。

恋愛も同じだったのです。
しかしそこに落とし穴が潜んでいたのです。

大多数の人は「好きになって相手も好きになってくれたら恋愛のスタート」と思い込んでいるのです。

でも好きになると言う事は「好きな人以外は嫌い」と同じ事だと言う事に気が付いていないのです。
好きな人は一人です。
しかし嫌いな人の方が圧倒的に大勢存在しているのです。

つまり好きになると言う事は
「一人だけに好意を持つエネルギーを飛ばし、圧倒的多数に対しては拒否するエネルギーを飛ばす」
事なのです。
これはどう考えても「拒否」のエネルギーが優位になってしまいます。
肝心な本命にも「拒否」のエネルギーを飛ばしてしまう事になるのです。

本当はその人から好意を持ってもらいたいのに波動の世界では「拒否」する波動を送っているのです。
従ってそのような恋愛がうまく行く筈が有りません。
スタートが反対だったのです。

このブログのどこかに
人は魂を宿しており、魂の中心には「神様」が存在している。

と言う記事を書いてありますが、神様はこの宇宙の根本の波動を持っています。
と言う事はこの宇宙に存在するあらゆる物質と同じ波動だと言う事です。
この部分はあなたも私も、犬も猫も,お花も岩石も空気も雲も真空と言う空間も同じと言う事です。

では何が私とあなた、人と植物、全体と個を分けているのでしょうか。
それが「魂」の部分です。

魂は「神様」が好奇心を持って様々な事を体験して来た、その記憶のエネルギーの事なのです。
神様の周囲を記憶のエネルギーが取り巻いている状態を私は「魂」と呼んでいます。


人は過去生において様々な体験をしてきました。
そして進化をしてきたのです。
現在も進化の途上に有ります。

最初この宇宙は一つの共通した波動の世界でした。

日本人の学者がノーベル賞を受賞しましたが、
< 物理学賞3氏の受賞理由は素粒子物理学における貢献で、我が国初のノーベル賞受賞者・湯川秀樹以来の伝統がある分野。南部さんは「対称性の自発的破れのしくみの発見」、益川さんと小林さんは、宇宙の成り立ちに関わる“CP対称性の破れ”という現象が起きる理由を研究し、そのためには物質をつくる基本粒子・クォークの数が最低6種類必要だと予言(小林・益川理論)した業績による。>一部引用
彼らの理論は現在では物理学の教科書に載っている定説です。

神様の気まぐれかどうかは知りませんが相対性の破れが起こり、この宇宙が誕生した訳です。

しかし相対性の破れがなぜ起きたのかについては誰も何も言っていませんね。

私はその原因は「神様の好奇心」ではないかと思います。

体験してみたい!
味わってみたい!
愛したい!
愛されたい!
心の痛みを感じたい!
悲劇のヒロインから幸福の絶頂になったらどんな感じかな?
極貧から大金持ちになったら?
苛められっ子からオリンピックのメダリストになったら?

神様は様々な事を体験して味わってみたかったのです。

量子力学の世界ではこの世は10次元の領域が重なって存在していると言う説が有力です。
しかしそれを証明する手立ては今の所有りません。
証明しなくても人の頭の中にそのイメージが涌いたと言う事はそれは有ると思います。
何しろ私達は皆「神様」ですから。

音叉の話
ギターを調律するとき音叉を使います。
音がずれていると音叉とギターとで不協和音を作ります。
正確に調律出来たら音叉とギターは同じ振動数になるので澄んだ音で響きます。

羅針盤の仕組みはこれと同じです。

魂は誕生する前にあらかじめ大まかな人生をプログラムして誕生します。
何故なら過去に一度でも体験した事はもう経験する必要がないからです。
従って新しい冒険を求めて人に誕生するのです。

人になって様々な出来事を体験しますが、「魂の希望」と現実の生き方にズレが生じてくると、「魂にプログラムした波動と現実の波動」の間に不協和音が響きだします。

主に胸の辺りの違和感として最初は感じます。(魂は胸の辺りに存在するからです)
それでも生き方を変えず進むと更に不協和音が強く鳴り響きます。

この状態の事を「辛い、何で私だけこうなるの?」
と人は悩み始めるのです。
しかしこの状態は不幸でもなんでもないのです。

魂が
「そっちじゃないよ。反対だよ!違うよ!」
と自動的に教えているシグナルなんです。
単純に、反対にすればいいだけの話だったのです。

しかし私達は過去6000年に渡り、一部の勢力から「この状態の間違った解釈」を信じ込まされてきたのです。
(この事は最近のこのブログに書いてありますので「洗脳、マインドコントロール」のあたりを読んで下さい)

最近はマスメディヤ、特にテレビで私達はマインドコントロールされてきました。
2001年9月11日のニューヨーク貿易センタービルのテロ事件は、マスメディアを総動員した洗脳だったと言う事がバレてしまいました。

今でもあの事件はアルカイダの仕業だと思っていますか?
だとしたらインターネットで検索して、本当はあの日何が起こっていたのか自分で調べて下さい。

間違っても他人に聞いてはいけません。

自分で面倒がらずに調べる事です。

時間は30分も有れば解ります。

羅針盤のシグナルは、あなたの目的に最短の時間で到達する様に導いてくれます。
自分の羅針盤の使い方を知らない人は、他人に大切な人生を使われてしまう恐れが有ります。

私達の先祖は何度も何度もそのようにして人生を台無しにしてきたのです。
あなたのご両親もそうでした。
勿論私の両親も、おじいさんもおばあさんも、その又先祖も、6000年もの長い期間洗脳され続けて来たのです。

911事件は世界中の人々を、マインドコントロールから目を覚まさせる重大事件でした。

一昨年8月7日に起こったサブプライムローンの焦げ付きに端を発した今日の金融危機は、もしかしたら私達より進化した「魂」を持った人達のメッセージなのかも知れません。

「おい君たち、いい加減に気付けよ。今まで君たちはずっと洗脳されていたんだぞ」

自分の羅針盤のシグナルに自信を持ちましょう。
羅針盤のシグナルは個人個人で指し示す方向が全て違うのです。
あなたの羅針盤はあなた専用なのです。
何故ならあなたの魂の望む人生の為にプログラムしてきたからです。

従って他人にあなたの事は解らないしあなたも他人の事は解らないのです。
したがって他人との関係に上下関係はありません。
どの人とも対等なのです。

人間関係で羅針盤のシグナルを感じている人に一言。(人間関係で悩んでいる人の事です)
真っ先に点検しなければならない項目は「その人と対等かどうか」です。
その人の言いなりになってはしないかを確認してみましょう。

鬱病はこれだけでほぼ100%回復します。

他人とあなたとのパワーに差はありませんか?(つまり誰かに苛められてはいませんか?)
仲のいい友達から急に苛められてどうしたら良いか解らなくなってしまう人の場合、波動の違いよりもパワーの違いが原因の事が多く見受けられました。

この場合は簡単です。
パワーをつけるだけで解決します。
どうするの?

簡単です。
私達は「神様」です。
従って何でも思い通りにする事が出来ます。
思い通りにするには言葉を使います。
こう言ってみましょう。

「ざけんじゃね〜、なめんなよ〜」(すみますん、育ちが悪かったので上品な言い方を知りません)

これだけであなたにパワーがみなぎる事でしょう。

何か疑問が有ったらコメントに書き込んで下さい。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-11-07 18:43 | 悩みの原因とその対処法

洗脳テレビ・情報操作?

清水健太郎という元歌手で俳優が当て逃げ事故を起こしたそうです。
テレビのワイドショウでは駐車場の映像を何度も何度も流していました。
その映像にナレーションがついており、それによると「清水健太郎は一時停止を無視して車道に飛び出し、自転車と接触事故を起こしたにもかかわらず、現場を猛スピードで逃げ去ってしまった」と言う内容でした。

試しに音声を絞り映像だけを観察すると、確かに乗用車は自転車と接触した後現場を走り去っています。

しかし自転車は車道?を逆走しており、清水健太郎は右から来る車の流れを見る為におそらく視線は右方向を向いていたのでは無いかとうかがえます。

自転車が交通ルールに則り道路の左を走行していたら、起こり得無い事故ではなかったのではと思えます。

自転車がルールを無視して道路の右側を走行した事も、事故の一因では無いでしょうか。

しかしそれについてはどのテレビ局も無視しているようですね。

清水健太郎も言わば見込み運転状態なので、ルール違反には違い有りませんが、自転車の運転手もルール違反していますね。

こんな所でも情報操作をする必要が有るのでしょうか?
[PR]
# by jazzman24 | 2008-11-02 15:51 | 悩みの原因とその対処法

激動の2008年

私を含め私達は知らないうちに洗脳されてきました。

一体誰に洗脳されたかって?

現在世界の人口は67億人だそうです。その中に世界の富を独り占めにしている家族がいます。その関係者は約一万人います。

その人達によって洗脳されているのです。

では何時頃から洗脳されてきたのでしょうか?

これには諸説が有ります。有る研究者は400年前、別の研究者は第二次世界大戦以後、いやいや安土桃山時代頃・・・・。

私は厳密に言えばエジプト文明よりも古い時代、約6000年前頃では無いかと考えています。勿論その頃の日本はまだ洗脳されてはいませんでした。厳密には言えませんが原始的な宗教が人々を悩みから救おうとした時からマインドコントロール(洗脳)は始まったのでは無いかと考えています。
つまり宗教です。

本来人は神であるにもかかわらず、宗教者の巧みなマインドコントロール(洗脳)で人自ら「自分は無力なただのほ乳動物の一つにすぎない」と思い込まされてきたのです。

しかしこれは洗脳の結果そう思い込んだにすぎません。
毎日の生活を見れば「人は神の化身」で有る事などたやすく解ります。

今しがたまで使っていた寝具は動物には絶対に作れません。
台所の水道も冷蔵庫もあなたでは無いが私達の仲間の「人」が生み出したのです。

この事を見ても私達と動物とは懸け離れているのです。

中学で習った進化論が真実ならチンパンジーやオランウータン、ゴリラはそろそろ自転車くらいは作っても良い頃ではないでしょうか。

つまり進化論は洗脳道具だったのです。真実では無かったのです。

しかし始末の悪い事に私達人類は6000年も前から徐々に洗脳されてきたので、自分の親もじいさんもその又じいさん達も洗脳されてきたのです。
その親に育てられてきたと言う事は、生まれながらにマインドコントロールの家に誕生したと言う事で「産まれた瞬間からマインドコントロールは当たり前」となってしまったのです。

人は先人の教えの上に自分の体験を積み重ねて生きて行きます。
知らぬ間に「常識」と言う基礎知識が出来てしまうのです。
自分の体験と常識とが食い違った場合「自分の考えがおかしいのでは無いか?」と考えてしまいます。

まれに常識から抜け出す人がいます。でも大抵の場合つぶされます。
「あいつは非常識だ」
「世間知らずだ」
「許せない」
様々な言葉で罵倒されます。

これは身の回りで日常的に起こっています。
それが大きくなると宗教の教義で異教徒と殺し合いをするのです。
しかもそのどちらにも異教徒を殺す事をよしとする「大義」が有るのです。

大は世界戦争から小は兄弟喧嘩まで「大義」が有るのです。
争いは正しい人と正しい人が争うのです。

つまり「正しい事、間違った事」とは洗脳された考え方の1パターンだったのです。
洗脳から冷めると「正しい事も間違った事」も無くなります。
有るのは「ただの出来事」しかなく、私は「それを眺めているだけ」なのです。

中東の宗教対立を眺めると皆さんも同じ様に眺めている自分に気が付くと思います。
日本人は相手を殺すほど「宗教での洗脳は進んではいなかった」と言う事になります。

一昨日、お隣の国から輸入した冷凍野菜に農薬が混ざっていて中毒患者が出たというニュースが有りました。
冷凍餃子に続いての輸入食品の農薬混入事件です。
今回の事件で中国からの食品輸入は決定的なダメージを受けたのでは無いかと思います。マスコミの報道は中国バッシングに傾く事でしょう。

洗脳状態でこの事件を眺めると「中国と言う国家、中国人と言う国民は間違いで、我が方が正しい」と言う事になるのではないでしょうか。

しかしこうなる以前に日本政府(自民党政権)は農業を衰退させる政策をずっと続けており、日本の農家が食料品の供給をになえない状態にまでなっているのです。

食料自給率もカロリーベース(一対何の事?)で39%しかない状態になっているのです。
輸入が止まったら国民の6割が餓死すると言う状態になっているのです。
日本を爆撃せずに(工場やインフラを一切傷つけずに)貨物船を(無防備の)攻撃するだけで日本は敗れるのです。しかも数ヶ月か長くても1年以内に。

洗脳されてきた日本人はその事に気が付いていません。

テレビではそんな事など一切放送していません。

テレビはとても効果的なマインドコントロールの道具だからです。

2001年9月11日に洗脳者側で大きな間違いを犯しました。
ビデオで録画しているのが以前の様にテレビ局だけだったらこのテロは成功していたでしょう。今日は一般人が日本製のビデオを持ち歩く時代です。
大手の放送局が独占的に映像を流す時代から、一般の人が誰でも無料で映像を全世界に向けて発信出来る時代になっていたのです。

計画を立てた一部の年寄り達はインターネットの発展を良く知らな買ったのでは無いかと思います。特にあの事件から今日までの数年間にインターネットの発展は驚くほどです。

今私達は6000年にわたるマインドコントロールから脱却する大きな波の中にいる様に思います。

インターネットの情報は玉石混淆(ぎょくせきこんこう)と言われますが、自分の胸の感覚を信頼して情報に触れれば、何が本物であるか即座に判断出来ます。

本物の情報を自分の物としたら未来は希望溢れる物になる事でしょう。

偽物情報に触れると胸の辺りのシグナルが「違うよ」と知らせてくれます。それを信じ込むと未来は絶望的になってきます。恐怖心がわき上がります。たやすくマインドコントロールに引っ掛かります。

マインドコントロールは「人々に恐怖心を感じさせる事から始めます」
「怖い」と思った時はマインドコントロールされていると思って下さい。その情報は嘘です。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-10-16 14:18 | 悩みの原因とその対処法

笑う門には福きたる

私達は毎日の様に様々な方法でマインドコントロールされていますが、そこから抜け出す簡単な方法の一つが「笑う」という行動です。

例えばテレビを見ていて理不尽なニュースを知ったとき、大抵の人は胸の辺りにシコり状の違和感を感じます。

その違和感の本当の意味は「そのニュースは違うよ!」と言う魂のメッセージですが、殆どの人はそうとは思いません。

大抵の場合犯人探しを無意識に始めます。
これは長年に渡るマインドコントロールの結果、条件反射で(パブロフが実験して発見した例のあれです)そう考える様に洗脳されているのです。

その結果、本当の犯人はいとも簡単に現場から逃げ出す事が出来てしまうのです。

投稿サイトの阿修羅で面白い投稿を見つけました。(ここをクリック)
毎週毎週テレビでミステリー番組を見ていたら加藤容疑者の犯行だと当然思い込んでしまいまうよね。しかしこれを投稿した人はおそらくミステリドラマは好きではなかった様子ですね。

どうやら私達は秋葉原殺人事件をあと一歩の所でマスコミにマインドコントロールされる所でした。

この事件が10年前の事件なら真犯人は逃げ切れたでしょうがネットで誰でも情報が発信出来る今日では真犯人は逃げ切れません。

テレビドラマの中の殺人犯は返り血など浴びていませんね。目も血走っていません。
役者さんが演じているから当然です。
本当の殺人者の犯行直後はドラマとは違う筈です。

三浦和義さんがロス市警の拘置所内で自殺したニュースが入りましたが、これも常識的な出来事とは考えられません。
当然の事ながらマインドコントロールの一つとして眺める必要が有ると思います。

この事件も何週間後にはネット上に様々な情報が飛び交う事でしょう。

しかし肝心な事はこの様なニュースに対して魂のメッセージに耳を傾ける事です。

胸にシコりを感じた時は「笑って」しまいましょう。
おかしいと感じたら即座に笑う事です。
お笑い番組を見る感覚で「笑って」しまうのです。
私達は毎日マインドコントロールされている事を思い出して下さい。
日本テレビの創始者の過去(ここをクリック)について「早稲田大学の有馬哲夫という教授が、正力松太郎がCIAに操縦されていた歴史的事実を明らかにした」と言う記事が2006年2月16日号(2月8日発売)で明らかになっています。

日本で最初の民間テレビ局はCIAエージェントが経営者だったんです。(正力松太郎、CIAでgoogle検索すれば一ページ目に出てきます)これ以外にもアメリカの公文書には様々な日本人名が有ります。

この流れや利権は当然今日の政治経済マスコミにも引き継がれています。

変だなと感じたら笑いましょう。
洗脳を解く第一歩です。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-10-13 17:16 | 悩みの原因とその対処法

恐怖心から好奇心へ

脈絡の無い書き込みになりますが、今世の中が激変しています。
(2008年10月9日午前11時)

恐怖で人類をコントロールしてきた勢力の手口が、好奇心を持った人達によって種明かしされ始めています。

きっかけは2001年9月11日のツインタワーの崩壊です。

仮にあの事件が10年前に計画実行されていたら私達は騙され続けていた事でしょう。しかしインターネット環境が整備された今では事情は全く違います。パソコンのキーボードで検索すれば、瞬時に全世界の情報に触れる事が出来ます。
怪し気な情報も当然あります。
しかし全部が怪しい訳では有りません。その中には真実が混ざっています。

今日のニュースでノーベル賞受賞者に日本人が4人と言うのを見ました。しかしいずれも30年以上前の研究成果に対しての受賞でした。
研究仲間のコメントも有りました。いずれも口を揃えて「当然もっと早く貰える筈」と思っていたそうです。

大江健三郎は32才で文学賞を受賞した事を思うとノーベル賞受賞者の選考も今までとは違ってきた事に気付きます。

どうやら2008年10月から、世界は大きく変化をし始めたようです。

つまり「恐れなくても良い」時代に入ったと言えるでしょう。
恐怖心を好奇心にする時代です。

悩みの原因のほとんどが、と言うより全てが程度の差こそあれ「恐怖心」が原因です。

恐怖心を抱えた人をコントロールする事はとても簡単です。
しかし好奇心を持った人をコントロールする事は難しいでしょう。

これから世界は経済問題で激変しますが、恐怖心で眺めるのでは無く、好奇心で眺めてみれば解決策は自ずと見えてくると思います。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-10-09 11:32 | 悩みの原因とその対処法
何の疑いも無く私達はこう思っています。

「この世は3次元の世界です。人間もその3次元の世界に存在するので当然3次元に生きる生命体です」

中学校の先生が教えてくれた事は真実だったのでしょうか?
真実と違った事を真実と信じ込まされたのではないでしょうか?
本当に私達は3次元の生命体なのでしょうか?

悩み相談をしているうちにこのような疑問を抱く様になって来たのです。

と言うのも、常識で行動すると、必ず誰かが傷つき、誰かが悲しみ、そして誰もが悩むのです。

長年悩み相談をしてきてその事を痛感していたのです。
真面目な人程悩むのです。

ところが悩みを抱えた人に常識外れの話をすると、相談に来た人達は皆笑顔に戻り、明るくなって帰るのです。

ネガティブな人がポジティブに変身するのです、しかも一瞬で。

この様な事を長年やっているうちに「世間の常識」を疑う様に私自身が変わってきたのです。

このブログの内容は世間の常識で見ると常識とは逆の事が数多く書き込んでありますが、今日はその常識外れをもう一つ加えようと思います。

人の本当の姿は「神様」だという事の幾何学的な説明をします。

人は5次元世界の知的生命体で、3次元世界の地球と言う星に生きる人間と言う生命体の中に在り、人間と言う生き物の主で在ったのです。

数学風に考えると、
点=0次元
線=1次元
面=2次元
立体=3次元空間になります。

これを眺めていてある事に気が付きました。
次元が一つ増えると言う事は、90度の方向性が一つ増えると言う事だったのです。つまり1次元から2次元になるには1次元の線を90度の方向に延ばせば良いのです。
その線が曲線でも直線でも90度方向に引き延ばせば2次元平面になります。

2次元平面を90度方向に延ばせば3次元空間が出来ます。
ややこしくなるので微分積分の話はしません。数学が得意な方はやってみて下さい。(私は数学は苦手です。ごめんなさい)

と言う事は3次元空間を90度引き延ばした空間が4次元空間、4次元空間を90度引き延ばせば5次元空間と言う事です。

私達が単レンズで写真を撮ると立体の風景が平面のプリントになります。
それと同じく普段の私達は3次元である筈の空間を2次元平面として認識しています。立体を感じるには二つの目で見た2次元平面の違いを脳内で合成し、3次元空間空間と感じるのです。

人間の目は、3次元空間を2次元平面として見ています。しかし脳内で3次元と感じているのです。

一枚の紙に直線を引き、それを1次元と考えるとそれと90度交差する線を引いて2次元平面を表します。これを平面座標と言います。
その平面座標に何か図形を描けば平面図形です。

正方形を書くにはx軸y軸交点から等距離に印を付け、垂線を引きます。こうすれば正方形が書けます。平面に正方体を書くにはz軸を書いて、0点よりx,y,zに等距離に印をつけ、図形を書けば3次元の立方体を紙に書く事が出来ます。そこに陰影をつければ何となく立体感が出ますよね。

ここに書いた事を実際に紙に書いてみて下さい。

この作業は3次元を2次元に落として書き表した事に直ぐ思い当たるでしょう。

同じ事を実際の3次元空間でもやってみて下さい。
つまりサイコロやタバこの箱など、手元に有る四角い物なら何でも構いません。
平面に置かれた立体の上面は平面から90度方向にあります。
しかしあなたはその立体の全ての面を一度に見る事は出来ません。
その物体が立方体なら一度の見えるもは最大で3面だけです。
3面が一度に見える様に物体を手に持ってみて眺めて下さい。
一度に3面が見えるのは立方体のどこかの角を見ている時ですよね。

その時のあなたは3次元空間を90度はなれた方向から見ているのに気付きませんか。

あなたが見ている方向の反対側、つまり物体から見ればあなたの瞳の方向が4次元の方向なのです。
そこには確かにあなたと言う人間がいます。
人間は3次元空間にいます。
瞳も肉体に在るので3次元に在ると言えます。

ここからが肝心なので何度も読み返して下さい。
瞳は3次元ですがその瞳で立方体を眺めている意識は何処に在りますか?

立方体から見たらあなたの瞳の方向は4次元方向なのですが肉体の瞳は3次元内に在ります。
物体と同じ3次元です。
しかしその物体を認識している意識は何処に在るのでしょう?

物体から見た瞳の場所は3次元ですがあなたの意識は瞳に在る訳ではないのです。

そうです。
あなたの意識のいる所が4次元だったのです。

しかし厳密に言うとこれを感覚として捉える事の出来たあなたは5次元に次元上昇したのです。
つまりあなたは神様に戻ったのです。

1次元の世界に住民が住んでいたとしたらその住民の世界は線の上です。同じ世界にもう一人住民が増えたらその人の世界は半分になってしまいます。と言うのも前からその住民がやってきたらその方向へは進めなくなってしまいます。

単線運転の列車と同じ事ですね。

2次元の住民ならそれを回避出来ます。
どちらかが横に移動すれば良いのです。
単線運転の線路に待避する線路を付け足せば良いのです。

しかしそのアイデアは1次元の住民には判りませんし不可能です。

3次元の住民が2次元の住民を上に持ち上げたら2次元の住民は自分の仲間が突然消えてしまったと思う事でしょう。
地面を歩くアリを一匹だけつまみ上げたら仲間のアリ達は友達が消えてしまったと大騒ぎになると思いませんか。

こう言う事です。
1次元の住民は1、2次元の事を認識出来ません。自分が1次元などと考えられません。
2次元の住民は1次元を認識出来ます。しかし2次元を認識する事は有りません。前と同じ理由です。

4次元の住民は3次元を認識出来ますが4次元を認識する事は有りません。
4次元を認識出来るのは一つ上の次元の5次元の住民でなければなりません。
最低でも4次元を認識するのには5次元でなければならないのです。

4次元を認識出来たあなたは5次元の存在だったと言う事です。

長年に渡り世間の常識にどっぷり浸かってきた人には荒唐無稽な事に思えるかも知れません。この感覚を感じる事は常識の中にいると不可能です。おそらく私達は数千年にわたり先祖代々偽りを伝えられてきたのでは無いかと思います。

つい最近までテレビも携帯電話もインターネットも有りませんでした。80年前に人達に今日の事を話したらあなたは間違いなく気違い扱いされる事でしょう。

常識を疑い自分で考え始めると、いかに変な常識ばかりであったのかと驚く事でしょう。

このブログの中に「あなたは神様です」と言う事を書いた当初は私もそのように扱われた事が有りました。(笑)

近いうちに書き足しますので意味不明な所が在ったらコメントください。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-09-21 16:11 | 悩みの原因とその対処法

公開します。

私のブログに遊びにいらっしゃる方達の御要望にお答えいたします。

その前にブログの更新が遅くなった事をお詫びします。
3年ほど前からmixiをやってましてマイミクさんの要望で私の日記に羅針盤の活用法を書き始めた所、3日めに<羅針盤関連>の記事を全て消去されてしまったのです。
別に他人を誹謗するでも無くmixiの規約に触れる様な内容でもなかったのですが・・・

で、その件が有って理解できたのです。
「世の中には、私が情報を公表してしたら具合の悪い思いをする人達が存在するのだ」ということが。

私のブログを読まれた人なら解ると思いますが、

心臓疾患で何度も入退院を繰り返してきて、命の灯火が消える前に、知りえた事を全て公開しょうと決心したのです。

羅針盤の使い方は、その集大成なのです。
これさえちゃんと理解出来れば、今後生きている間、何の悩みも無くなります。
仮に悩む事がおこっても、それを利用して簡単に幸福になる事が出来るのです。

あなたがお金持ちになりたかったら、そんな場合でもこれが使えますし、恋人と出逢いを求めても利用出来るのです。

健康になりたければ当然これを利用して健康を取り戻せます。

昨年の丁度今頃ですが、「大逆転の恋愛法則」と言う名前で情報商材を創り、発表しました。
レンタルサーバーにホームページをアップし、メルマガで内容の一部を発表しました。

賛同いただいた方が数名いらっしゃいました。

ところが何の前触れも無くホームページが消えてしまったのです。
従って私の情報は人の目に触れなくなってしまったのです。

そこは有料のサーバーで、レンタル料も1年分前払いでした。
技術的なトラブルでは無いかと思い、再度FTPでファイルをアップしましたが全く反応しません。
(今年の6月の契約の改定時期に、しっかりと契約継続を催促するメールはとどきましたけど)(笑)

昨年は深く考えてはいませんでしたがどうやら私は誰かに監視されているようです。

一日にせいぜい10人ほどしか訪れないこのブログに、一時期は毎日エロサイトのトラックバックが、不自然なほど多く有ったり、荒らすとしか思えない書き込みが有ったりもしました。

体調がままならないのでメルマガも休刊状態です。

現在はこのブログが唯一の情報発信源になっています。

幸いこのブログの内容程度なら削除されないようですので、安心しています。
但しこのブログの中に90%位秘密情報は公開しています。

勿論羅針盤の事も書き込んであります。

普通に読むとメルヘン的な文章も、実は真実なのです。
ブログ記事のほとんどは実話です。多少の脚色は有りますけど。

グログを読んで試しに実行した読者から、数えきれないほどのメールみ頂きました。
(ブログの中に書いたメアドはスパムメールだらけになってしまったので現在は使っていません)

文章はキーワードでフィルターに引っ掛かりやすいと聞いたので音声で更新して行くつもりです。

<羅針盤の使い方に付いて>ここをクリックしてね。

今日は簡潔に秘密を書きます。
先ず前提として、「私達はマインドコントロールされています」

悩みはいけない事と思い込まされています。
辛い事は頑張って乗り越えれば必ずハッピーになると思い込んでいます。
良い行いをすれば後で良い事が自分に起こると思っています。

本当は全部反対なんです。逆が正解なんです。

自分の中に備わっている「羅針盤」は、それを教えてくれています。
だから誰でも羅針盤の示す方向に進めば幸福になるのです。

じゃあどうして皆悩むんだ?
それが本当なら全員が幸福になっていていい筈だ。
それが真実なら宗教関係者はどうして教えてくれないんだ?
学校で教えないんだ?
テレビで言わないんだ?

答え
「そんなに簡単に幸福になる筈がない」
「だったらとっくに皆幸福になっている筈」
「そんな事やったら世間から笑われる」
「親が悲しむ」
「家族に迷惑をかける」
etc・・・

と言う理由で自分のなかの羅針盤を信頼しないからです。

占師を長年やっていて気付いた事が有ります。
世の中には「運の良い人」が1000人に一人位存在するのです。

その人達ってどんな人だか興味有りませんか?

運の強い人の羅針盤は絶えず幸福になる方向を指し示しています。
しかし、運の悪い人の羅針盤も幸福になる方向を指し示しているのです。
羅針盤はこの世の人間全てが持っており、全ての羅針盤は幸福の方向を指し示しているのです。

違いは何か?

何が「強運」と「不運」を分けているのでしょうか?

何故幸福な人と、不幸な人がいるのでしょうか?
なぜお金持ちと貧乏人がいるのでしょうか?
なぜ成功者と失敗者がいるのでしょうか?
なぜ幸福な恋愛を楽しむ人と、恋愛で苦しむ人がいるのでしょうか?
何故健康な人と病気の人といるのでしょうか?

違いは一つだけです。

羅針盤のシグナルを信頼する人と、疑う人の差なのです。

羅針盤は「こっちだよ、こっちだよ。そっちじゃないよ、反対だよ」とシグナルを出します。

そのシグナルを信頼して指示した方向に進む人は誰でも必ず「幸福」になるのです。
そのシグナルを疑い、頭で考えたり、他人に相談したりすると誰でも必ず「不幸」になるのです。

羅針盤のサインは誰でも直ぐに分かります。

但し、羅針盤はあなたの耳元で囁きません。具体的な指示など出しません。
羅針盤は感覚で知らせます。
イエスかノーでしか知らせる事が出来ません。

イエスなら「喜び」「ワクワク」「小学校の遠足の前日の様な期待感」を感じます。でも殆どの場合は警告を発します。

「悩む」と言う状態は「違うよ、反対だよ、逆だよ」と言うシグナルです。
「落ち込む」も羅針盤の警告です。
「胸の痛み」「胸騒ぎ」「ドキドキして冷や汗をかく」は緊急の警告です。即座に立ち止まり、進路を180度反転して下さい。そのまま前進すると確実に不幸になります。例え誰かに裏切り者呼ばわりされても進路を180度反転するのです。一刻を争うので要注意です。

不幸になりたく無いなら世間の笑い者になって下さい。
根性と覚悟が要ります。
しかしあなたは一瞬で幸福になります。
胸が一瞬で楽になり、心の底から笑いが込み上げて来ます。
その日から奇跡の連続がおこります。一週間も過ぎると奇跡が起きる事は当然で、当たり前状態になります。
しかし一週間前のあなたは自殺を考えていたのですよ。

羅針盤はあなた専用です。
あなたが幸福になる為の方向しか指し示せません。
他人はあなたの羅針盤の示す方向を邪魔する恐れが有ります。

自分の感覚を信頼して下さい。
胸に辛さを感じたらラッキーシグナルです。
「反対方向」に進めば幸福の入り口にたどり着きます。

勇気と根性で入り口に飛び込んで下さい。
常識は無視しましょう。
世間があなたを笑ったら喜んで下さい。成功は目前です。
他人があなたに「自分勝手な事をするな」と言ったら、そこが幸福の入り口です。
あなたは自分勝手に幸福になって下さい。

あなたが先駆者となって他人に幸福に生きる見本を示して下さい。それがあなたの役割です。

多分この程度の内容なら削除される事は無いと思いますが、念のため文章をコピーペーストで保存しておいた方は無難かも知れません。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-09-03 15:42 | 悩みの原因とその対処法

独り言

左の私の声が聞けます。
の先に音声ファイルがあります。











          1〜8まで約50分独り言を録音してみました。
[PR]
# by jazzman24 | 2008-08-06 16:17 | 恋愛法則
前々から私の職業に興味を持っている友人が、幸せになるアドバイスを求めていたので、SNSの日記を使って現在出筆中の文章を日記風にして、7月26日に予告編を書き、27日、28日、29日と書き始めました。

一気に書くと長い文章になるので、起承転結と4部に分けて書き出したのです。

初日「起」の部分、次の日は「承」、そして「転」と書きました。

「転」を書き上げた後それをSNSにアップし、一時間ほど用事を済ませ、確認しようと日記を開いたら何だか様子が変です。

ついさっき書き上げた日記が出て来ません。再度ログインしてみましたが同じ結果です。

「奇麗さっぱり3日分が消されていたのです」

参りました(*゚∀゚)っ

冷静になって考えました。
私の文章が無害な物なら消去しません。見当違いの内容ならそんな記事はだ~れも削除しません。ほっておけば良いんです。

しかし、わざわざ私の記事を消すと言う事は・・・私の発見した法則の文章を削除したと言う事は・・・おそらく真実を書いちゃったと言う事でしょうか?

私も文章を書きながら思うんですが、この記事が話題を集めてしまったら、一番困る人は全世界の宗教関係者では無いかと思っているのです。

と言うのも、

「自分の中に自分専用の神様が居るんだよ。その神様は何時から存在するのかとか、この宇宙全てが神様だし、何故私達は個々の人間として存在しているのか」

言い換えれば「宇宙の秘密」のイントロダクションを書いちゃった訳です。

何千年もかけて地球上の人達を洗脳して来た一部の人達にとっては、都合の悪い文章だったようですね。

手品師は種明かしをされたら困りますよね。

私はそれを探し出そうとした事は一度も無いのですが、自分の生きる目的を頭で考えて、行動して確認してきたら、マインドコントロールが解け、おまけに「秘密法則」を発見したのです。

もちろん「法則」に確信を持っていた訳では有りませんでした。

でも今回の日記消失事件で少しだけ「法則」に自信が持てました。

ありがとう mixi これからも遠慮なく消去してね。

順次以下の目次で日記を書きます。
 悩む原因とその対策
 失敗の原因とそこからの脱出法
 失恋の原因と恋愛の法則
 病気の原因とその占師的解決法
 運のいい人悪い人
 ラッキーってな~んだ?
 今日中に恋人と出逢う鉄板法則(鉄板は固いよね~)
 激悪親父になる為の簡単な心構え



「悩む原因とそこからの脱出法」

人は悩みます。

ある人が賢者に聞きました。
「この世に悩みの無い人は存在しますか?」
すると賢者はおもむろに街外れの方向を指差しました。そして言いました。
「そこにいけば悩みの無い人に必ず逢える」
でもそこは共同墓地だったのです。

生きている限り人は悩みます。
しかしそれは少し違うのです。

人以外の動物は悩めません。
人だから悩むのです。

でもこの言い方も正確では有りません。
これではまるで悩みがネガティブな事の様な印象を持ってしまいます。

では悩みの本当の意味は何だったのでしょうか?

いきなり答えを書きます。
「魂のメッセージだったのです」
ほぼ100%の人がこの答えに疑問を持ちます。
そしてこれからも悩み続けるのです。
自分の外に助けを求めるのです。

増々悩みが深くなるのです。

マイナスのスパイラルの始まりです。

マイナスのスパイラルは高みに登るのでは無く、どんどん深みにはまるのです。
更に魂はメッセージを出します。しかも以前より強力に。

あなたは増々辛く感じるのです。
と言うのも悩む事は「いけない事だ」と言う思い込みがあるからです。

では一体、誰がいけない事と決めたのでしょうか?
誰がいけない事と決めたのでしょうか?
誰がいけない事と決めたのでしょうか?
誰がいけない事と決めたのでしょうか?
誰がいけない事と決めたのでしょうか?  (くどいよおっさん!)

そうです。誰かが決めたのです。しかも遥か数千年も前にです。
私達は代々それを、子から孫へと語り継いできたのです。

言わば数千年間に渡り洗脳されて来たのです。
自分を産み、育ててくれた親から刷り込まれて来たのです。

でもそれは仕方ありません。両親も自分の親から洗脳されていたのです。
その又両親も、ずーと何代さかのぼっても先祖は全員洗脳されていたのです。

一体誰にでしょうか?
一体誰にでしょうか?
一体誰にでしょうか?
一体誰にでしょうか?
一体誰にでしょうか?

洗脳していたのは歴代の宗教家です。
神様の代理人と自称する詐欺師たちです。

私達は洗脳の為に本来持っている筈の人の能力を封印しているのです。
使える能力を錆び付かせているのです。

その代表的な言葉が「悩み」です。(洗脳は言葉でします)

従って「悩み」の洗脳が解ければ、そのほかの洗脳も自然に解けるのです。
[PR]
# by jazzman24 | 2008-08-04 12:44 | 悩みの原因とその対処法
人は誰でも悩みます。

理由は様々です。

どれ一つとして同じ悩みはない位、悩みの種は多種多様です。
又悩みの程度(深さ)も違います。

私は長年悩み相談を職業としてやってきたので、様々な悩みに向き合いました。
近年体調を悪くし、入退院を繰り返し自宅で静養していましたので退屈しのぎに相談メモを数えてみたら、5万7千7百24枚有りました。

事務所の移転などで廃棄してしまったメモも数多く有りましたので相談実数はそれより更に上回っています。
さすがにこれほど多くの悩みに接したら、悩みの原因が何処に有るのかが解る様になりました。

悩みも法則が有ったのです。
5万7千7百24人の悩み相談で発見した悩みの原因とその対処法について公開して行きます。

言わば手品師が手品のネタをばらす様な事をこれからか公開して行く訳ですが、これを読まれるあなたにとっては信じられない情報ばかりになるとおもいます。

何しろ根本的な原因を洗いざらいこのブログで公開しますので、一部の人達にとっては不都合な非常に不都合な内容になると思います。

今回のmixiみたいに消去されるかも知れません。
昨年秋に同様の内容を書いたホームページも開設1ヶ月後に技術的な?問題が生じ、消えてしまったのです。再度FTPでファイルをアップしましたが、何度やってもページが開けませんでした。
但し、サーバー利用料金はしっかりとカードから引き落とされていました。(笑)

ネッチサーフィンをしていると「ブログを削除された」と言う話に接しますが、実際に自分がその当事者になってみると、削除する相手はどんな組織でどんな意図を持って消しているのかが見えてきました。(私は占師です。この程度の事は集中するだけで見えてしまうのです)

明日から4回から5回に分けて一部の勢力が知られたく無い?秘密を暴露して行きますので、お楽しみに。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-08-01 11:43 | 悩みの原因とその対処法

mixiで消された記事

悩みの原因とその対処法



人の中には誰でも3人の自分が住んでいます。

一人目は「自我」です。

自我は誕生した後に形成されます。そして自我の大部分は外部からの刷り込みです。親の躾が最初です。

成長と共に自分で認識する空間が広がります。
時間の観念も出来ます。

親を通じて人間関係を学びます。


今日は予告編です。

今日はやまちゃんバンドの練習日なので、明日に詳しく書きます。

又明日皆さんとお会いしましょう。
(激悪親父・触るな危険、まだ元気だぞ)ジャズマン


mixiの日記にこの後続編を2日に分けて書き上げた時点で、その2日分をそっくり消されてしまいました。

どうやらいくつかのキーワードが何らかの検索で彼らにとって?<危険>と認識されたのでしょう。会員数が1000万人を突破したmixiは情報を露骨にコントロールされているようです。
このブログは訪問者も少ないので当分の間は大丈夫だと思いますので、削除されない間はこちらに情報を載せて行きます。

明日から全力で記事をアップして行きますのでよろしくお願いします。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-07-30 17:05 | 恋愛法則

元気にしていま〜す!

 先週の土曜日曜の2日間、千葉県香取市岩間のウッドストックで、開店10周年ライブが催われました。

 このイベントにプロ・アマを問わず多くの音楽仲間が参加してくれました。

 アマチュア時代に何度かライブで登場した「中村 中(あたる)」くんは、キングジョーの加茂さんにお祝いを言付けてくれました。

 「あたるくん、がんば!」

 初めて参加した人も居ましたが大部分の参加者は皆懐かしい人ばかりで、まるで同窓会でも開いたかの様な雰囲気でした。

 音楽仲間っていいですね。
b0034528_1446154.jpg
b0034528_1446207.jpg
b0034528_14481674.jpg
b0034528_14511575.jpg


170枚ほど写真を撮ったので、CD-Rにしてウッドストックに持って行きますので欲しい人はお店に今週の金曜日の夜以降取りにきて下さい。

mixiの私のフォとアルバムにも30枚ほど載せました。ここからフォトアルバムに入って下さい。
[PR]
# by JAZZMAN24 | 2008-07-16 14:56 | 恋愛法則
梅雨も中休みだったようで日差しも強く蒸し暑い一日でした。

本来ならステージ上でフルートを演奏していた筈ですが、どうにも都合が付かず客席からの参加になりました。
b0034528_13332524.jpg
b0034528_13335818.jpg

今日は観客です。

8月24日の定期演奏会はステージ上にいる予定です。
[PR]
# by jazzman24 | 2008-07-06 13:37 | 恋愛法則
「喜多見さん、隣の女性はどなたですか?」

といつも聞かれるのでここで正直に白状します。

「彼女です!」・・・嘘です。

2年前に心筋梗塞で入院、退院後に沖縄旅行にいきました。
そこの海岸で出逢ったマリンレジャーのインストラクターさんです。

日焼けしたお肌がとても健康的でお願いして写真を撮らせてもらいました。
彼女の同僚がツーショットを撮ってくれたのがこの一枚です。

病み上がりの親父と健康ではち切れそうな女性の両極端なコントラストが面白いですね。b0034528_14525587.jpg
[PR]
# by jazzman24 | 2008-06-30 14:53 | 恋愛法則

秋葉原の事件について

<秋葉原殺傷>ネット犯行予告、警察通報を期待…容疑者供述

<派遣社員の加藤智大(ともひろ)容疑者(25)に直接会った訳ではないので、これから書く事は特に彼については全て私の想像です>

人はこの世に誕生するにあたって、生まれる前から計画を立てて誕生します。
その計画には、誕生する時期、誕生する国、地方、家族関係、性別、経済環境、・・・数え上げたらきりが無い程緻密に計画して誕生します。

一体誰が計画するのかと言いますと全て「あなた」です。

従って加藤智大氏も自分の人生を自分で計画し、設計し、親を選び、国を選び、家族兄弟も予定していた通りに誕生し、人生を歩きはじめたのです。

人には人生の指針を示す「羅針盤」が備わっています。

この羅針盤はどんな状況でも、絶えずあなたを導いてくれる頼りがいのある「ガイド」です。

計画していた人生の進路を外れそうになると、即座にもとの進路に戻そうと働きだします。この「羅針盤」正確に、厳密に、瞬時にあなたへシグナルを送ってくれるのです。

従って人は誰でも、もちろん「あなた」も、加藤智大氏も、例外無くそのシグナルを「羅針盤」から受けとっていた筈です。

ここで一つの疑問が浮かびます。
「シグナルを受けとっていたのに、何故あの様な結論になってしまったのか?」
と言う事です。

ここから先はこれを読んでいる人達に異論が有ると思いますが、敢えて公開します。

その前に前提条件が有ります。

(1)人には「自我」があります。これはあなたがこの世に誕生した直後から、その環境で生きる為に植え付けられてきた「親の躾、幼稚園保育園での教育、学校教育、テレビ番組、新聞、小説、友人・・・」と言った外部からあなたの中に入ってきた情報です。別名「心」とも言います。

もし仮にこの情報にあなたの計画してきた人生にとって有害な情報が含まれていたら「自我」で判断して行動してしまった場合、計画とは全く見当違いの人生になる恐れが有ります。

(2)人には「真実の自分」が有ります。これはあなたが人として誕生する以前から存在し、現在の環境や肉体を利用して計画した事を体験しようとするあなたの「本質」です。私はこの存在部分を「魂(たましい)」と言ってます。

(3)人には「自由意志」が有ります。これこそ人類が他の生命体と大きく違っている部分です。人は人生を選ぶ事が出来るのです。幸福になる事も不幸になる事も、健康も不健康も、長生きも短命も、自由に自分の意志で選べるのです。

さてここまで長い文章を読んできたあなたはもう一つ疑問に思った事でしょう。

今回の被疑者である「加藤智大氏」は殺人鬼になりたかったとでも言うのでしょうか?

或いは事件に巻き込まれた17人は一体予定通りの人生だったのでしょうか?

そこの所は私には分かりかねます。

但し一つだけ確実に言える事が有ります。

この事件の関係者のどれ程の人が「羅針盤」のシグナルに注意を払ったのでしょうか。

これも推測でしか有りませんが、大部分の人は「羅針盤」の存在などには気が付いていなかったのではないかと思います。

もしその存在を知っていたらこんな事件は起こり得ませんし、被害者加害者も存在しません。

27年間に渡り5万人以上の悩みと向き合ってきた私は、全ての悩みの原因は「自分の羅針盤」の存在を知らなかった事が原因だったと今では確信しています。

誰にも存在し、絶えずシグナルを出し続けている「羅針盤」こそあなたが幸福な人生に向かう唯一の指針だったのです。


どんなに優れた羅針盤でもその使い方を知らないと何の役にも立ちません。
おそらくほんの一部の人しか「羅針盤の存在」や、「羅針盤の使い方」を知らないのではないかと思います。

これは無理矢理押し付ける事柄ではないのでここには書きません。


もしどうしても「羅針盤」の使い方を知りたいならコメント欄に書き込みして下さい。

書き込みいただいたあなただけに後日メールでお知らせします。

昨年5月に心臓バイパス手術を受けてから、現役の占師は休業中です。
このまま廃業するかも知れません。体調が占師を続けるほどに回復していませんので。

従って今回のメールも私の体調の良い時に返事をします。

これは営業行為ではないので当然無料で返事をします。
ただし冷やかしのコメントは無視しますので悪しからず。

喜多見梁右
[PR]
# by jazzman24 | 2008-06-11 12:17 | 恋愛法則

グラビヤアイドル・大崎かなえちゃんのお父さんが昨夜ひょっこりウッドストックに来ました。初めはご本人とは気が付きませんでした。
と言うより、前にお逢いしたときとはすっかり違って、何だか疲れている様子だったのです。

大崎さんは私の隣に座っておもむろに切り出しました。
「実は家内が2月19日に他界してしまいました」

「えっ・・・・・?」
かなえちゃんのお母さんはとても元気な方で、まだ40代の方です。
お二人揃った所を見たら姉妹に見えてしまう様な方だったんです。

くも膜下出血で入浴中にあっさりと他界してしまったそうです。

慰める言葉も有りませんでした。

「ウッドストックに来たかったけどなかなか時間が取れなくて・・・」

「奥さんへの供養だから今日は生オケで一緒に歌いましょうよ」
そうお誘いしました。
大崎さんはウッドストックに預けっぱなしのギターとポケットトランペットを手にして音を出し始めました。

「もう何年もトランペットは吹いてないんですよ」

でもさすがしっかりとした音を出していました。
きっと魂に戻った奥様も一緒に聞いていたのではないでしょうか。
私はそんな感覚を覚えました。

9時過ぎから生オケナイトのスタートです。
最初は演奏に合わせてカホン(打楽器の一種)を叩いていた大崎さんですが、何時しか生オケをバックに愛の歌を歌い出しました。

「・・・きっと奥様にメッセージを送っているんだな・・・」
と直ぐに判りました。
何曲か歌っているうちに以前の大崎さんに表情が戻って来ました。

(最初は名前の所は隠して書こうかと思ったんですがかなえちゃんのブログに全部書き込まれていたので実名で書きました)

(がちゃばぁわが道をゅく 大崎かなえ公式ブログ)

大崎かなえちゃんを見かけたら、励ましてあげてげて下さい。
b0034528_10322099.jpg

[PR]
# by jazzman24 | 2008-03-15 10:33 | 恋愛法則

気に入ったショット

リハーサル中の飯田さん
b0034528_145199.jpg

[PR]
# by jazzman24 | 2008-03-10 14:52 | 恋愛法則

スタート

おつかれさまでした。

b0034528_14195893.jpg
b0034528_1421455.jpg
b0034528_14215878.jpg
b0034528_14221395.jpg
b0034528_14285899.jpg
b0034528_14291259.jpg
b0034528_14302613.jpg
b0034528_14304415.jpg
b0034528_14311739.jpg
b0034528_14314340.jpg
b0034528_14315882.jpg
b0034528_14322227.jpg
b0034528_14324076.jpg
b0034528_1433177.jpg
b0034528_14333521.jpg
b0034528_14335318.jpg
b0034528_1434147.jpg
b0034528_14343138.jpg
b0034528_1434532.jpg
b0034528_14351551.jpg
b0034528_14353943.jpg
b0034528_143555100.jpg
b0034528_14361774.jpg
b0034528_1436497.jpg

[PR]
# by jazzman24 | 2008-03-10 14:43 | 恋愛法則
b0034528_14114737.jpg
b0034528_14122829.jpg
b0034528_14124359.jpgb0034528_1413490.jpg
b0034528_14132279.jpg
b0034528_14141875.jpgb0034528_14143532.jpg

2008年3月9日の昼頃の「ライブレストラン・ウッドストック」

これから「ハンド・イン・ハンド・ライブ」のはじまりです。
[PR]
# by jazzman24 | 2008-03-10 14:17 | 恋愛法則

体調は回復の兆し

お正月を過ぎて体調は回復の兆しが見えて来ました。

昨年中は一進一退だった体調もここの所安定して来たのです。

今では1時間くらいならキーボードに向かって作業をする事が出来るようになりました。

左肩から左腕の痛みは頸椎の椎間板ヘルニアが原因と分かりましたがでしたが、症状は快方に向かって来ました。どうしても良くならなければ手術するつもりですが今は様子を見ています。このまま良くなってくれればいいのですが・・・。

明日からブログを再開します。
去年、書き始めたテーマの続きを書いて行きますのでよろしく。
[PR]
# by jazzman24 | 2008-01-09 16:26 | 恋愛法則
再開したばかりなのに又休んでしまいました。

多分バイパス手術の後遺症ではないかと思いますが、左の肩から背中そして左腕に痛みが走りよるもろくに眠れない状態が続いています。

このブログは人の人生を逆転する方法を書いて来ましたので一つの記事を書き上げるのに物凄くパワーを使います。

肩から腕にかけて24時間絶える事の無い痛みを我慢しながら書く程の集中力が続きません。

明日評判の整形外科医を受診しょうと思っています。
痛みが和らいだら又ブログを続行しますのでお待ちください。


昨日、「ウッドストック」で「黄金の手」のライブが有りました。
ボーカルのReinaさんの圧倒される程のパワーは一段と凄みがかかっていました。

昨年12月に「ウッドストック」で黄金の手ライブをみました。
正確には私が「ウッドストック」についた時にはライブは終了していたのですがReinaさんのご好意で特別に私の為に2曲歌ってくれたのでした。

その後、私が占師と知ったにReinaさんと恋愛の話や「スターの秘密」を話した事を思い出しました。

昨日の彼女は「スターの輝き」を放っていたのです。
薄暗い照明の中で彼女の周囲だけスポットライトが当たっている様な輝きを放っていたのです。
昨夜のReinaさんは一段と「可愛い人」でした。

YouTubeに彼女の映像があったのでリンクしました。ここをクリック!いきなり曲が始まるのでボリュームに気をつけてください。
[PR]
# by jazzman24 | 2007-11-11 15:24 | 恋愛法則