人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の海はどこまでも澄んでいました


by jazzman24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお休みしてしまいました

再開したばかりなのに又休んでしまいました。

多分バイパス手術の後遺症ではないかと思いますが、左の肩から背中そして左腕に痛みが走りよるもろくに眠れない状態が続いています。

このブログは人の人生を逆転する方法を書いて来ましたので一つの記事を書き上げるのに物凄くパワーを使います。

肩から腕にかけて24時間絶える事の無い痛みを我慢しながら書く程の集中力が続きません。

明日評判の整形外科医を受診しょうと思っています。
痛みが和らいだら又ブログを続行しますのでお待ちください。


昨日、「ウッドストック」で「黄金の手」のライブが有りました。
ボーカルのReinaさんの圧倒される程のパワーは一段と凄みがかかっていました。

昨年12月に「ウッドストック」で黄金の手ライブをみました。
正確には私が「ウッドストック」についた時にはライブは終了していたのですがReinaさんのご好意で特別に私の為に2曲歌ってくれたのでした。

その後、私が占師と知ったにReinaさんと恋愛の話や「スターの秘密」を話した事を思い出しました。

昨日の彼女は「スターの輝き」を放っていたのです。
薄暗い照明の中で彼女の周囲だけスポットライトが当たっている様な輝きを放っていたのです。
昨夜のReinaさんは一段と「可愛い人」でした。

YouTubeに彼女の映像があったのでリンクしました。ここをクリック!いきなり曲が始まるのでボリュームに気をつけてください。
by jazzman24 | 2007-11-11 15:24 | 恋愛法則